思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パナソニック SL-S450/SL-S170

家電ネタが続きます。最近買ったポータブルCDプレイヤー2台。
  1. パナソニック SL-S450

  2. 某オクで落札しました。送料等コミコミで500円以内に収めました。ってかそうでもないとオクでなんか買いません。ジャンク扱いの商品を多数出品している業者で、ちょっと不安もあったのですが、届いたものは意外にきれいで、動作もまずまず正常でした。さすがに振動には弱くなっているようでしたが。

    ということで、これをここしばらく常用していたのですが・・・・

  3. パナソニック SL-S170

  4. こちらは今日、普段あまり足を運ばないリサイクル屋にて105円で購入しました。そこではPCDPを見かけた記憶がほとんどない―少なくとも意識して集め始めて以降は―んですが、ラッキーでした。実は外見に傷やスレが多く、それほど状態は良くなかったのですが、105円ならということとその店では多分初めての発見ということで購入を決断。たかが105円とは言えちょっとは悩むのです(笑)。


帰宅後、とりあえず外観とピックアップレンズの清掃をして試聴しましたが、特に問題なしです。この機種についてよく知らなかったのですが、液晶のバックライトが点灯するんですね。これはいい!

てことで、常用機種の座をS450からあっさりと奪いました。その後、盤面があまり良くないものも含め、何枚もCDをかけていますが、どれも概ね正常に再生出来ています。

今日は、知人の元に里子に出していたSL-SX220も無事帰宅、何だか妙にCDプレイヤーが増えた感じです。そうでもないんですけどね。


SL-S450|オーディオ | パナソニックのお客様サポート | Panasonic
SL-S170|オーディオ | パナソニックのお客様サポート | Panasonic
取扱説明書 ポータブルCDプレーヤー | 取扱説明書一覧 | オーディオ |パナソニックのお客様サポート | Panasonic
関連記事

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/30(火) 23:55:23|
  2. ポータブルCD
  3. | コメント:0
<<「キャンディーズ みごろ!ベストソングコレクション~永久保存版」届いた | ホーム | 日立・DV-AS55>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

