思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

170枚組!再発

ブリリアントの「モーツァルト大全集」が若干リニューアルの上再発になるようです。このところの流れでついついアマゾンとHMVでの売り値の比較をしてしまいますね。

Complete Edition
Mozart
B004AHM8CW


アマゾンが14,473円。



HMVが21,200円。マルチバイ特価で14,840円ですね(いずれも税込、2010/11/27現在)。21,200円でも170で割れば約125円です。安いですよ。

演奏者が有名無名入り交じっているところも面白そう。買っても聴き終わるまでには相当の時間を要すると思われるのが欠点と言えば欠点でしょうか。

1枚当りに換算すれば安いとは言え、そう簡単に1万4千円出せる身の上ではないのですが、書いているうちにだんだん欲しくなってきたかも・・・・。

てことでまたアサマシエイトブログでした(苦笑)。
関連記事

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

  1. 2010/11/27(土) 03:06:30|
  2. クラシック
  3. | コメント:2
<<日立・DV-AS55 | ホーム | 【追記あり】The Real Chopin【やっぱり間違い?】>>

コメント

うーん・・・・・・。

どうしても一枚単価を計算してしまうワケでして、125円は確かに安い!。
モーツアルト嫌いじゃないので、つい考えてしまいますが、14,473円は考えます。
全部はいらんので、弦楽四重奏曲だけとか無いでしょうかね?(笑)。
  1. 2010/11/27(土) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. MK #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

>> MKさん

そうなんです。単価は安いが全部はいらんかな、というのが本音ですね。
交響曲全集やピアノソナタ全集は既に持っているし。その上有名曲以外はあまり聴いてないし。
交響曲やピアノソナタは曲のダブりも大分ありますしね。
  1. 2010/11/28(日) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. yimamura #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

