思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【追記あり】クリュイタンスのベートーヴェン交響曲全集

HMVのネットショップでマルチバイ特価2,419円。安いなー、と思っていたんですが、同じHMVでも楽天市場店では何と1,800円で売っていたみたいで!



但しこれ単品では送料がかかってしまい合計で2,168円になってしまいますが。残念ながら今は売り切れ。限定盤のようですから同じ値段での再発売はないんだろうなぁ

同じ音源と思われるCDが、EMIの他レーベルから出ていて、そっちはアマゾンで2,065円(2011/11/22現在)です。この値段でも十分安い。約400円/枚ですからね。

Symphonies 1-9
Beethoven Bpo Cluytens
B000FOTHC8


アマゾンもMP3音楽配信を始めた昨今。確かに便利な面もたくさんありますが、個人的にはデータ「のみ」というのにはどうも馴染めません。少なくとも大好きな曲やアーティストに関してはちゃんと形あるものを買いたいです。クラシックは特に。バックアップも大変ですしね。デジタル写真だけでもう一杯一杯です。


さっき確認したらHMV楽天市場店で購入出来る状態になってました(2011/11/27追記)。
関連記事

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

  1. 2010/11/22(月) 19:06:29|
  2. クラシック
  3. | コメント:0
<<ガーディナーのベートーヴェン交響曲全集 | ホーム | これは安いですな。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

