思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは安いですな。

Mahler:Symphonies 1-10
Maazel Vienna Po
B00006J45S


マゼール/ウィーン・フィルのマーラー:交響曲全集です。廉価再発されたなんて全然知りませんでした。ちなみに廉価盤としてのリリースは2002年・・・・。

初出当時、第1、第2、第4、第5辺りは聴いたかなぁ。世間には「マゼール嫌い」の人も多いみたいですが、僕はそうでもなく、むしろ面白がって聴く方です。

それにしても、CD14枚組で2,630円は安いでしょアマゾンさん(2010/11/21現在)。HMVはマルチバイでも3,668円、HMVの楽天市場店では3,800円。それでも安いですけどね。



早速ポチ・・・・ってないんですよね実は。それは最近ちまちまCD買ってしまっているせいもありますが、マーラーの交響曲全集買って果たしてどれだけ聴くのか?という理由が・・・・。悩むところです。
関連記事

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

  1. 2010/11/22(月) 00:01:52|
  2. クラシック
  3. | コメント:2
<<【追記あり】クリュイタンスのベートーヴェン交響曲全集 | ホーム | ポチりました。>>

コメント

ポチってしまいました

いつも新しい情報をアップしていただき、ありがとうございます。
この全集が出ているのはamazonからのメールで知っておりましたが、こんなに安価とは気が付きませんでした。
聞く時間が・・・・・(笑)・・とも思いますが、一応ポチっておきました。
手元にあるのマーラーのレコードは、ワルター指揮コロンビアで1番、9番、大地、ニューヨークで5番その他ハイティンクの4番程度なので買っておこうと思います。
  1. 2010/11/22(月) 11:11:17 |
  2. URL |
  3. MK #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

>> MKさん

僕も現有CDはMKさんと同じような感じです。
あ、もうちょっと多いです(笑)。
でも、マーラーにはトラウマがあって・・・・
ある時期以降滅多に聴かなくなりました。
第4番くらいかな、ちょくちょく聴くのは。
だから全集買っても果たして聴くか?
第3番はいまだに1組も持ってない、つまり、まともに
聴いてないんですけどね。
  1. 2010/11/23(火) 02:50:04 |
  2. URL |
  3. yimamura #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

