思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポチりました。

前に書きました「キャンディーズ みごろ!ベストソングコレクション~永久保存版」ですが

キャンディーズ みごろ!ベストソングコレクション~永久保存版 [DVD]
B0046IN8OC


アマゾンに詳細が出ました。価格も今のところアマゾンが一番安いようです。

てことでポチっとしました。これでとりあえずこのDVDが届く日までは元気で頑張れるかな・・・・。

権利関係など面倒な部分も多いと思いますが、関係各位には努力を惜しまずキャンディーズの音源/映像をじゃんじゃんリリースして欲しいもんです。ビートルズみたいに出し惜しみすんな。
関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2010/10/29(金) 16:59:02|
  2. 音楽
  3. | コメント:0
<<オリンパス μ730 | ホーム | ソニー D-NE241>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

