思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KENWOOD DPC-361

また買ってしまいました。いつものリサイクル屋で315円也。ホコリまみれでジャンク箱に放り込まれていたんですが、帰宅後清掃すると随分綺麗になりました。外観の清掃とピックアップレンズをブロアで吹いただけで試聴してみたんですが正常動作。さすがに振動には弱そうですが、据え置きで使う分には全く問題なしです。

このプレイヤーについてはネット上にあまり情報はなさそうなんですが、英語のマニュアルはなぜかそこかしこに落ちているようです。中には有料っぽいサイトも。でもマニュアルなしでも特に操作に困ることはありません。機能も少な目ですし。
関連記事

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/17(日) 00:01:02|
  2. ポータブルCD
  3. | コメント:0
<<オーマンディのブラームス交響曲全集! | ホーム | キャンディーズ みごろ!ベストソングコレクション~永久保存版 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

