思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パナソニック SL-SX220

ポータブルCDプレイヤーが好きで、愛用していることは前に書きました。その後も、近隣のリサイクル屋に安価でまぁまぁの状態のものがあれば買っています。が、幸か不幸か、ごく最近は両方の条件を満たすモノがなかなかなくて。つまり、状態ボチボチだが高い、ボロボロで安い、中にはボロボロのくせに高いものも。

で掲題のプレイヤー。コイツは外見が今ひとつだったのでスルーしていたのですが、リモコン付きで315円。既にいくつか持っているパナソニックのプレイヤーが気に入っているせいもあり、今日購入しました。315円のプレイヤーくらい躊躇せず買えよっちゅう話ではありますね。

帰宅後早速テストしてみると、どうやら正常再生、各スイッチ類もちゃんと効いているようです。リモコン側のヴォリュームが接触不良気味でしたが、接点復活剤を微量吹いてグリグリ動かしたら治りました。その後外から見える部分のみ念入りに清掃。イヤフォンは付属していなかったので手持ちのを発掘、耳に入れる部分は消毒用アルコールで消毒しました(笑)。

ってことで、これは一昨日急に入院することになった知人の元へ里子に出しました。暇つぶしの道具になるといいけど。そんで途中で壊れるなよ(笑)。

ポータブルCDプレーヤー SL-SX220 商品特長 | オーディオ | Panasonic
SL-SX220|オーディオ | パナソニックのお客様サポート | Panasonic

取説がなくても使用法は簡単に分かりますが、ネット上にはまだありました
関連記事

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/13(水) 22:24:20|
  2. ポータブルCD
  3. | コメント:0
<<地デジ化 | ホーム | キヤノンP型>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

