思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンディーズ大好き

キャンディーズが解散したのは1978年4月4日。当時、僕は10歳でした。キャンディーズ現役当時も好きでしたが、何年前になるかな?CDで聴き直してキャンディーズの魅力に再度開眼しました。

とは言え、ご存知の通り貧乏なのでCDは限られた枚数しか持っていません。むしろ、馴染みの中古レコード屋で安く手に入れたアナログ盤の方が多いくらいで・・・・。

ところが、ネット上を彷徨していて、限定盤の「キャンディーズ・タイムカプセル」の在庫が各所にあることを発見!

うーーーむ。

これは買うしかないかなぁ。

中途半端に他のベスト盤やボックス物を買うより、一度に全部手に入れた方がいいもんね。どうせ欲しくなるんだから。


キャンディーズ・タイムカプセル

→楽天で「キャンディーズ・タイムカプセル」を見てみる
関連記事

テーマ:70年代 - ジャンル:音楽

  1. 2010/05/13(木) 03:04:12|
  2. 音楽
  3. | コメント:0
<<右Altキーに[漢字]キーを割り当てる方法 | ホーム | Calcで家計簿>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

