思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X3Fファイルをエクスプローラでサムネイル表示したい

掲題の件。「RAW Thumbnail Viewer」というのを試してみましたが、僕の環境ではダメでした。

一応、「Microsoft RAW Image Thumbnailer and Viewer for Windows XP」も試してみましたが、こちらもダメ。

今のところ、素直にSIGMA Photo Pro使うか、IrfanViewで見てます(要プラグイン、の筈)。

IrfanViewの新しいヴァージョンを入れるのは久し振りだったのですが、本家+日本語Langageファイルだと文字化けが発生してしまったので、日本語版の方を使ってます。
関連記事

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/08(土) 02:01:06|
  2. カメラ
  3. | コメント:0
<<問題ないのかよ | ホーム | シグマDP2s>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

