思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラームス:交響曲第1番

Brahms: Symphony No. 1; Haydn Variations; Hungarian Dances



このCDとは別の曲(大学祝典序曲)とのカップリングだが、ブックオフで250円で出ているのを見つけ、即捕獲。帰宅して早速聴いているところ。

随分昔にちらっと聞いたことがあるのだけれど、オケの響きが軽いと言うか重心が高いと言うか、何だかあんまりブラームスらしくないなぁ、と思った記憶があったのだが、今聴いてみると案外そうでもない。

まぁ、アメリカのオケだし、独墺のオケと同じ塩梅にはいかなくて当たり前なんであるが。
関連記事
  1. 2005/09/17(土) 14:19:26|
  2. 音楽
