思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドエスのカスタマイズ・その4

しつこくやってます。

2GBのマイクロSDカード投入


贔屓にしている家電量販店で安売りされていたので購入。ちなみに、今までは購入時にサービスしてくれた1GBのカードを使ってました。旧カードの内容をパソコンに接続したカードリーダ経由で一旦HDDに内容をコピー、それを新カードに更にコピーして特に問題なく使えてます。

カードには内蔵カメラで撮影した画像、GSPlayerKで聴くための音楽ファイル、青空文庫からダウンロードしたテキストファイルなどを入れています。

SDHC用のドライバを昨晩発見していたのですが、16GBのmicroSDHCカードをポンと買える財力が今はないので^^;; まぁ、2GBがパツパツになってきたら考えます。音楽ファイルをガンガン入れ始めるとあっという間にパンパンにはなるでしょうが、その辺は運用でカバーします。

RfLedRestrictor


しっかりダウンロードしてあったのに入れるのをすっかり忘れてました。パケット通信時に電波状態を反映させてLEDを点灯/点滅させることが出来るソフトです。常駐しないし先日入れた「BareRF」の機能も包含しているようなので、こちらと置き換えるか考え中。

GSPlayerKのスキンを探索中。見た目の問題だけなので気にしなきゃいいっちゃいいんだけど。何かいいのはないだろうか?
関連記事

テーマ:Advanced/W-ZERO3 [es] - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2010/04/24(土) 18:42:47|
  2. Advanced/W- ZERO3 [es]
  3. | コメント:0
<<とあるサイトにて | ホーム | アドエスのカスタマイズ・その3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

