思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドエスのカスタマイズ・その2

KeyLockSuspender


キーロックスイッチでロックする際に画面を消したりサスペンドしたりすることが出来るようになるソフトウェア。最初はサスペンドするように設定してみたんですが、そうするとGSPlayerKで音楽を聴いている時にキーロックスイッチを操作すると音楽の再生が途切れてしまうことを発見(まぁ当たり前なんですが)、単に画面をオフするようにして使っています。

それと、

モバイルつれづれ日記 | ZERO3のOpera設定-Opera終了時にキャッシュクリア-

こちらの記事を参考にopera.iniをいじってみました。効果は出たのかな?Operaの起動がちょっと早くなったような気もします。

ブラウザも、Opera Mini 5やOpera Mobile 10Skyfireを入れては消し入れては消ししてみたのですが、どうもしっくりきません。慣れもあるでしょうが、元々のOpera Mobile 8.70が一番具合が良いかな・・・・。

関連記事

テーマ:Advanced/W-ZERO3 [es] - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2010/04/23(金) 03:39:20|
  2. Advanced/W- ZERO3 [es]
  3. | コメント:0
<<アドエスのカスタマイズ・その3 | ホーム | アドエスのカスタマイズ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

