思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士フイルム GS645S Professional

GS645S Professional
GS645S Professional posted by (C)yimamura

人間、生きているとたまにはいいこともあるもんです。知人からカメラをいただいてしまいました。フジのGS645S Professional、いわゆる「ブローニーフィルム」(120や220)を使う中判カメラです。これは非常に嬉しいですね。フジノンも使ってみたかったし。写真には写ってないですが、ラバーフードとアクセサリーシュー兼用のグリップもいただいてしまいました。

グリップに装着したストロボの発光確認など、一通り動作確認しましたが全く問題なし、冷蔵庫に期限の切れまくった(笑)フジの160NSがあったので早速入れました。でも、最近の悪天続きで全然試し撮り出来てないや・・・・。

さすがに完全に無料ではあまりにも申し訳ないので、替わりに自転車関係の物品をお持ち帰りいただきました。価値から言うとこのカメラの方が断然上で、焼け石に水でしかないんですが。まぁ気持ちの問題ってことで。

富士フイルムのフィルムのラインナップにも、ディスコンの陰が以前にも増して忍び寄る昨今ですが、これを機会にフィルムの消費量を少しでも増やして、フィルムの延命にたとえ微々たるものでも協力したいところです。
関連記事

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/18(木) 00:22:46|
  2. カメラ
  3. | コメント:0
<<富士フイルム ティアラII | ホーム | スピードライト188A>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

