思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンキヨーCR-185X不調

2008年の2月にメーカー修理に出して以降使い続けているオンキヨーのCR-185Xですが、最近CDの再生が不調です。音飛びするようになってしまいました。

ディスクによっては全く正常に再生されるのですが、盤面の状態が少しでも悪いとジャンジャン音飛びしてしまう感じです。場合によってはCDを読み込まなかったり、再生時に異音がしたりもします。

さすがにまた1万円前後かけてメーカー修理に出すつもりはありません。久しぶりに分解清掃かな・・・・。分解自体は何回かやってるので大丈夫ですが、ちょっとめんどくさいな・・・・。

ま、ダメ元でやってみて、改善しなかったら買い替えを考えましょう。

最近、PSXのダビング不調、マミヤC220に装着している105mmレンズ故障?など、機械類の不調が続いてまして、何だかなーって感じです。サクっと修理したり買い替えしたりするお足があればなー。
関連記事

テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/01(月) 00:36:47|
  2. オーディオ?
  3. | コメント:0
<<キヤノンAV-1 | ホーム | 久々にカメ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

