思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カードリーダー購入

以前使っていたのが壊れて以降―SDHC非対応だったし―カードリーダーなしでデジタルカメラをPCに直結する日々でした。カメラからカードを取り出す必要がないですし、これでもいいかなーと思っていたのですが、最近使い込んでいるオリンパスE-300からの画像転送が妙に遅いし(CFカードのせいかな?)、他に思うところもあり久々にカードリーダーを購入しました。

BUFFALO カードリーダー/ライター 39+7メディア対応 ブラック BSCRA26U2BK
B0012M4G6O


値段は安いし速度も不満ないですね。ただ、値段が安いがゆえにそのままでは送料が発生してしまいます。そこで抱き合わせたのがこれ。

写真 (岩波写真文庫―田中長徳セレクション)
岩波書店編集部
4000282166


レビューを見て買ったのですが、確かにこれは興味深い本です。写真の技術や写真そのものの分類のみならず、つまり写真についての解説本にとどまらず、考えさせられることが多々ある本です。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/29(火) 09:01:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<オリンパスE-300はいいカメラ | ホーム | ガッツポーズ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

