思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サックス奏者がチンコ出し

公然わいせつ容疑の自称サックス奏者逮捕 女子高生に手招き - MSN産経ニュース

 埼玉県児玉署は2日、公然わいせつの現行犯で、戸田市新曽の自称音楽演奏家、新井靖志容疑者(44)を逮捕した。

 児玉署の調べでは、新井容疑者は2日午後5時20分ごろ、本庄市児玉町児玉の駐車場で、ズボンのチャックをおろして陰部を露出した。



どっかで聞いたことあるなぁこの名前(サックス奏者には詳しくないので・・・)と思ってちょっと調べてみたら・・・・トルヴェール・クヮルテットのメンバーじゃん!シエナウインドオーケストラのコンサートマスターでもあるのか。「自称」どころか立派な音楽家ですよ!

んで、シエナの方は除名トルヴェール・クヮルテットも除名になったらしい。現行犯逮捕だし(何者かの陰謀でもなければ)仕方ないか。

しかし、何でこんなことしたかなぁ・・・・。そしてこういう性癖って直らんないだよね多分。僕なんか、自分の粗末なチンコを女子高生に見せたいとは全く思わないけど(苦笑)。
関連記事

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/09/04(金) 10:19:24|
  2. ニュース
  3. | コメント:0
<<シマノ PD-M424 | ホーム | オリンパスE-300のスクリーン交換>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

