思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【メモ】プロレスラーのお店に行こう

新宿 ちゃんこ居酒屋 カンちゃん -キラーカンの店-

ここは一度行った。毎日店に出ているというキラーカンさんだが、その日はちょうど不在の時間帯に当たってしまったようで残念至極。またいつか行きたい。

BIG DADDY 酒場 かぶき うぃず ふぁみりぃ - ちゃんこ鍋、居酒屋(飯田橋) [食べログ]

カブキさんの店。大昔、水道橋にあると聞いた記憶があったが飯田橋だったか。こちらはまだ行ったことなし。是非是非いつか行きたい。

最近、遠出もままならないけれども。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/03(木) 16:39:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<オリンパスE-300のスクリーン交換 | ホーム | パナソニックからLUMIX DMC-GF1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

