思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZUIKO MC AUTO-S 50mm F1.8

ZUIKO MC AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO MC AUTO-S 50mm F1.8 posted by (C)yimamura

天候不順のせい?どうも気分の優れなかった夏休み(子供達のね)が終わった。体調不良で家族に迷惑をかけてしまって反省しきり。ごめんね。でも自分もしんどいのだ。

子供達は3人それぞれ登校・登園。自分は多少家事をしつつ少しゆっくりする。でももうあっという間に子供が帰ってくる時刻なんだけど。

写真は、その鬱々とした8月にせめてもの気晴らしに買ったレンズ。と言ってもハードオフでジャンク515円也の逸品(苦笑)。状態はよくない。何より絞りが粘る。でもどうせこうやってE-300に着けて、実絞りで使うから問題なしなのだ。

E-300のファインダではピント合わせはちょっと厳しいが、ギリギリ何とか出来るかな。確かに結構外すコマもあるけど。一応マグニファイヤ使ってるしね。

こんなん作例とは言えんが。

無題
無題 posted by (C)yimamura

ヤホク辺りで売ってる、スプリットイメージのフォーカシングスクリーンでも入れようかしらん。
関連記事

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/01(火) 13:52:48|
  2. カメラ
  3. | コメント:0
<<空気清浄機で新型インフルエンザ予防? | ホーム | 「ネット」を信用?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

