思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンタックスカメラ博物館閉館

ペンタックスカメラ博物館閉館のお知らせ|PENTAX

このたび、「ペンタックスカメラ博物館」(栃木県芳賀郡益子町)を、2009年7月31日をもちまして閉館させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。



えー?
カメラ博物館のある益子事業所でのカメラ生産を止めた、ということを知った時から、いつかこんな日が来るかも、と思っていなかったわけではなかったんですが、いざ現実になるとやっぱり残念です。残念至極。


大きな地図で見る

場所も行きやすいわけではないし、何より平日のみ開館(例外あり)なせいもあり、一度しか行ったことがない僕が言うのも何なんですけどね・・・・。

7月中に一度、最後のお別れに行かなくては。

そして、

なお、カメラ機材等の収蔵品に関しましては、今後も広く皆様方へ公開していただける団体へ引き継いでいただける様、検討してまいります。



いい所が引き受けてくれるといいけどね・・・・・。


「ペンタックスカメラ博物館」が7月31日で閉館 - デジカメWatch
ペンタックスカメラ博物館 PENTAX CAMERA MUSEUM|PENTAX
関連記事

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/30(火) 21:10:54|
  2. カメラ
  3. | コメント:0
<<最近届くアホメール | ホーム | さすがココログ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

