思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルリン世界陸上

今夏、行われますよね世界陸上。そんでついさっき知ったんですが・・・・。

もういいよ織田裕二は!誰が望んでんだよ?

そんで、どうせ選手に下らないキャッチフレーズつけて、絶叫調の聞くに堪えない実況するんだろうな。所詮T豚Sだからな。

もうね、スポーツ中継は全部NHKでいいよ。CM入らないし。比較的客観的・冷静だし。他のジャンルは知らんけどな。

スポーツ中継にタレントはいらない。競技そのものや競技者への尊敬の念がなさ過ぎんだよ、マスゴミ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/25(木) 21:44:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いらん | ホーム | 自分達が初めて考案したみたいに言うな>>

コメント

わかるよ、アニキ。純粋に楽しめればそれで良いのに、妙なアトラクションを入れるから変になる。こまったもんだ。
  1. 2009/06/25(木) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. ぱぱろぐ #GUT2RWes
  4. [ 編集]

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ってか((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

まぁ見ないけどね。

  1. 2009/06/26(金) 02:58:03 |
  2. URL |
  3. こうたろ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>>ぱぱろぐ 様

お越しいただきありがとうございます。
そうなんですよ、別に芸No人の喋りなんかいらないんですよ。
スポーツそのものを純粋に楽しみたいわけです。

格闘技における関根勤レヴェルの知識がある人なら許容しますがねー。
  1. 2009/06/27(土) 11:54:23 |
  2. URL |
  3. yimamura #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

>>こうたろ

残念ながら(?)俺は陸上が好きだもんで、見ざるを得ないんだよねぇ・・・・・。

プロ野球なんかだと、テレビの音は消して音はNHK第1、なんてやることもあるけど。
  1. 2009/06/27(土) 11:56:22 |
  2. URL |
  3. yimamura #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/2185-f8ec3cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
