思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分達が初めて考案したみたいに言うな

【インタビュー】ソニーに聞く「はじめて一眼」のコンセプト - デジカメWatch

に駄反応。

ラッピングクロス(LCS-WR1AM)も女性を意識したアイテムだ。「女性だと、典型的なカメラバッグよりも普通のバッグにカメラを入れているユーザーが多かったんです。そうしたユーザーは、とりあえずカメラを保護できればいいというのが要望でした。そうしたユーザー向けに風呂敷のアイデアを考えたのです。コーディネートもできるように色も3色揃えました」(阿部氏)



いやいや前からあるからそういう製品。「考えた」て。


モンベルのカメラップとか、エツミのガードクリーンクロスとか。

そもそも、「普通のバッグにカメラを入れて」、「とりあえずカメラを保護できればいい」だけなんであれば、ゴム環がついた「カメラップ式」じゃなくても、キルティングの布地でマジックテープがついたようなのでもいい訳だし。そんなもん昔から山ほど売ってるやろ。


こういうヤツ(エツミのリバーシブルキルティングケース)とかな。


関連記事

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/22(月) 12:30:59|
  2. カメラ
  3. | コメント:0
<<ベルリン世界陸上 | ホーム | オリンパス「ペン」ですかぁ・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

