思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧の中からアイアンキング

ひょんなことから主題歌を聴きまして。もう懐かしさ爆発ですよ。で早速DVD物色。

アイアンキング DVD-BOX
佐々木守
B000EBCFPI


これが日本盤。¥22,908(2009/06/10現在)??5枚組とは言え、高いなぁ。

Iron King: Complete Series (4pc) [DVD] [Import]
Shôji Ishibashi, Mitsuo Hamada, Chieko Morikawa, Shinzo Hotta, Noriaki Yuasa
B000WC38OQ


輸入盤は安いなぁ!マーケットプレイスなら¥875ですってよ奥様(2009/06/10現在)!!次回予告が欠落してるとか色々難点?はあるらしいけど、この値段で本編が全部見られりゃねぇ。

問題はリージョンか。今はウチにはリージョンフリーのDVD再生環境はないけど、用意するのはそう難しいことじゃないしね。



きーりのー なかーからー アイアンキーングー
関連記事

テーマ:特撮 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/06/10(水) 21:38:56|
  2. 日記
