思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安いねぇ

キャンパーズコレクション CCドームテント D-3
B0023W6HRS

アマゾンで偶然見つけたテント。3,980円ですってよ奥様!(2009/06/09現在) 2~3人用とは言え安いこと!!思わずポチりそうになりましたよ。ウチは5人家族だけど、これ2つ持ってけば済むし。

キャンパーズコレクション バックパックドームテント2 BPD-2UV(CDG)
B0018COOM4


あら?1~2人用の方が高いじゃない(笑)。1~2人用なら、これが欲しいんですよね。

モンベル ムーンライトテント 1型
B000BS5HQI


高いけど。自転車旅行の時に使いたくて。上のとは重さが全然違うんですよね・・・・。1.5kgも違うとちょっとねぇ・・・・。やっぱり高い物の方がいいのか・・・・。

寝袋も安いなぁ。

キャンパーズコレクション レギュラーバッグ SPL-400
B0026L5LDC


980円!(2009/06/09現在) アマゾンだと送料かかっちゃうじゃん(笑)。

まぁ、「安かろう悪かろう」という要素は確かにあるかもしれないけど、年に1回か2回しかキャンプしないような人は別にこの程度のでも構わんのでは?自転車趣味にもカメラ趣味にもいるけど、変に道具だけ高価でもねぇ・・・・という気もします。

但し、テントやシュラフ等について言えば、安物持って厳冬期の高山に行ったりはくれぐれもしないように。死にますから。

しないか(笑)。


キャンパーズコレクション
関連記事

テーマ:キャンプ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/09(火) 23:40:33|
  2. 日記
