思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iTunes 5 for Mac & PC.

最近すっかりWindowsユーザなので、Windows版をダウンロード。

日本のアップルのページではまだ

Windows 2000またはXP (iTunes 4.8)


となっている。が、Apple.comからはWindows、Mac共に最新版のiTunes 5がダウンロード出来る(2005/09/08 21:11現在)。早速インストールしてみたが、インストール過程の最初の方で日本語を選択したらあとはずっと日本語で進み、インストール終了後PCを再起動、iTunesも特に問題なく動作しているようだ。あくまで当方の環境で、ということだが。

インターフェースもメニュー項目も結構変わっている。プレイリストをフォルダに入れて整理できるようになったのは便利。Outlookとの連携云々はとりあえずOutlookを使っていないので無関係(笑)。非力なマシンを使っているせいか、AACを再生しながらビジュアライザをオンにしたら、CPU使用率が100%に肉薄した。



関連記事
  1. 2005/09/08(木) 21:23:17|
  2. 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。