思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素朴な疑問。

アフガンで発見の2遺体、現地医師が不明日本人男女と確認 (ロイター)


(インフォシークニュース http://news.www.infoseek.co.jp/world/story.html?q=04reutersJAPAN186578&cat=17

行方不明のニュースが出だした頃から気になってたんですが・・・・。この人たち何しにアフガニスタンに行ってたんですか??何も「自業自得」なんて言うつもりはないけど・・・・。少なくとも、「観光」しにいく場所ではあるまい?

生徒のケアなど調整 2教諭射殺で尾道市教委


(Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050904-00000069-kyodo-soci

既に生徒の間には動揺が広がっているとみられ、市教委は臨床心理士らによる相談態勢を拡充するなど、心のケアに取り組む。


自分達が危険な目に遭う、場合によっては死ぬ、だけじゃなく、周囲の人間にどんな影響を与えるか考えなかったのかね?
関連記事
  1. 2005/09/04(日) 20:02:36|
  2. ニュース
