思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジタル版「GR」発表会参加者100名様募集中!

GR BLOG」を取り上げた時、既に「デジタル版「GR」発表会参加者100名様募集中!」の件には当然気づいていた。が、勝手に「俺リコーのカメラ持ってねぇしなぁ・・・」などと思っていた。

だが、応募資格をよく読み直してみると、

※カメラ本体のどこかにGかRの文字が入っていれば結構です。文字の記載場所(ブランド名、モデル名、型番、製造番号、レンズ仕様など)はどこでも構いません。カメラは、デジタル・銀塩、メーカーなども一切不問です。もちろん大文字/小文字のいずれでも可。


と書いてあるではないか!なぁんだ、メーカー不問ね。よしよし。なんかないかなぁーGかRの入ってるカメラ・・・・。あった!

ヤシカエレクトロ35。「electro」にRが1個(笑)。よーしこれで応募しよっと。
関連記事
  1. 2005/09/03(土) 14:32:20|
  2. カメラ
