思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のカメ

なかなか水換えする暇がなく、昨日の夜中にようやく水換えしました。

ミシシッピニオイガメ
ミシシッピニオイガメ posted by (C)yimamura

EOS Kiss Digital/EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

相変わらずこうやってヒーターの下に入り込んでいることが多いです。水温計はヒーターから一番遠い場所に設置していて、そこでも水温は26度以上あるので、水温が低いのがイヤでヒーターの近くにいるのではないとは思いますが、何でか全く分かりません。

カメの撮影はいつも難しいです。もっとジャンジャン照明を用意すればいいんでしょうけど、そういうわけにもいかないし・・・・。感度はいつも800以上、絞ってもF4程度でいつも撮っています。まー被写界深度の浅いこと。
関連記事

テーマ:カメ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/17(金) 17:10:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GR DIGITALでミシシッピニオイガメを撮影 | ホーム | オリンパスE-300とニッコールQオート135mm F2.8で月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1960-46ae1cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
