思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラリンピック自転車競技

パラリンピックの自転車競技、日本人はなかなか強いんですよね!

今日、石井雅史選手が1,000mタイムトライアル(脳性まひCP4)で金メダルですよ!タイムは1分8秒771の世界新。すごいです。石井選手は3,000m個人追抜でも銀メダルです。元競輪選手ということで、元々脚力はある人なんでしょうが、高次脳機能障害を乗り越えてのメダル獲得。心から賞賛したいです。

今、石井選手がNHKに出演中ですが、中野浩一に声かけられて緊張してます(笑)。偉大な先輩ですからねぇ・・・・。

1,000mタイムトライアル(運動機能障害 LC3、4)と3,000m個人追抜(運動機能障害LC3)では藤田征樹選手が銀メダル。ご本人は金メダルを逃して口惜しいでしょうが、まだお若いですしまた頑張りましょう!

競技はまだ続きますし今後にも更に期待です。もちろん、メダルを取れる・取れないに関わらず選手の皆さんには頑張って欲しいです。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/09(火) 22:52:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車用バックパック | ホーム | 亀田ジム=イラネ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1896-fe00527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
