思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の湖

名力士ではあったけれども日本相撲協会理事長の器ではなかった、ということか。一連の不祥事に際しての無様な対応を見ていると。

いや、むしろ「理事長の器だった」というべきか?一連の不祥事は、何も現理事長だけの責任ではない筈。相撲協会自体がいわば「不祥事体質」であり、それに相応しい理事長を戴いていた、と。

この際、膿を出し切るしか、相撲の将来はないでしょうな。

膿と言えば、野球。こちらもこの際、WBCは星野で行ったらどうか?どうせまた上手く行かない。そして膿を出し切ればよいのだ。これだって星野1人の責任じゃない。星野を選んだ側、のうのうと星野を支持する発言をする側(例えばナベツネ)にも責任はあるのだ。
関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/09/06(土) 23:18:43|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素朴な疑問 | ホーム | 素朴な疑問>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1892-02b404ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
