思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松田さんよく言ってくれました。が?

アマ野球連盟:松田会長、星野ジャパンに「残念で反省を」


また星野仙一・日本代表監督が帰国会見などでストライクゾーンの違いや判定を「敗因」に挙げたことにふれ、「相手も同じ条件でやっており、プロの日本がそういうことを言っちゃいけない。ひきょうな日本人になってほしくない」と苦言を呈した。



全く同感です。
僕は元々あの星野という男が嫌いで、先日の無様な負けっぷりでますます嫌いになって、帰国してからの言い訳の連続で更に更に嫌いになったんですけどね。

ひきょうな日本人になってほしくない
ひきょうな日本人になってほしくない
ひきょうな日本人になってほしくない

もっと言ってやれ。って・・・・

松田会長はプロ・アマ合同の全日本野球会議の日本代表編成委員長も務めており、星野氏を代表監督に招へいするうえで中心的役割を果たした。



星野を選んだアンタも同罪ですがな(萎)。暴力的な言動を取るのを「闘志を表に出す」と勘違いしているような男をさぁ・・・・。
関連記事

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/29(金) 10:02:29|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国土交通省 防災情報提供センター リアルタイムレーダー | ホーム | 雨、雨、雨・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1875-879d5fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
