思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りにブックオフで大収穫

昨日午後になって娘が「実は図書館に行きたかった」みたいなことを急に言い出しました。ちびっ子もいるしちょっと図書館には行けないので、とりあえずブックオフに連れて行きました。で自分もちょろっと本とCDを物色したら、久々に掘り出し物。

ベーム/BPOのモーツァルト交響曲全集と、カラヤン/BPOのベートーヴェン交響曲全集(80年代・OIBP)が、両方とも500円ですよ!最近、手持ちCDは減らす方向で色々処分しているんですが、こりゃとりあえず買うでしょうー。転売しても利益出そうだし(笑)。ってウソです。転売なんかしませんよ。ちゃんと聴きます。


→楽天でカラヤンを見てみる

→楽天でベームを見てみる

関連記事

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/13(水) 01:26:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「せいぜい」の本来の意味 | ホーム | 「子乗せ自転車」思わぬ暗雲>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1853-c50b1dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
