思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WIC.ブリーズスパン サイクルジップシャツ

先日、最寄りの(と言っても結構遠いですが)モンベルクラブショップにて買ったのがこれ。



モンベルの「WIC.ブリーズスパン サイクルジップシャツ」です。

雑誌やらWebやらで見ていた時は「この色ってどうなの?」と思っていたんですが、店頭で実物を見てみると思っていたよりいい感じでした。まだ使用はしていませんが、過去に使用してきたモンベル製品の出来から言って、裏切られる可能性は低いでしょう。

あ、でも過去のパールイズミ製品も結構よかったもんなぁ・・・・。

ちなみに、このシャツはベトナム製。まぁ、どこの国で生産したかより、その会社の品質管理体制とか、そっちの方が問題なんでしょうけどね、実際。オリンパスの中国生産デジタル一眼レフを持っていますが、しっかりした製品ですもん。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/29(火) 14:20:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず・・・・ | ホーム | ユニクロのドライメッシュハーフジップT(半袖)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1836-241cdb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
