思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確かに小女子=コウナゴだが(笑)

不覚にも笑ってしまった。

「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕


 調べでは、杉田容疑者は6月29日午後6時40分ごろ、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」「おいしくいただいちゃいます」と書き込み、同県三郷市の同校の業務を妨害した疑い。

 杉田容疑者は「小女子は『コウナゴ』と読み小魚の意味で、殺害予告には当たらない」と否認している。


確かに、「小女子」は「コウナゴ」だし、「小女子」を「小学生女子」と解釈するのにも多少無理があるとは思うが・・・・。

つーかね、こんなことやってるヒマあったら職探しでもしろよ23歳無職。

んで、当人が「殺害予告」のつもりだったかどうだかは、多分威力業務妨害罪の認定には関係ないんじゃないかな?
関連記事

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

  1. 2008/07/16(水) 19:54:57|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のポタ/楽天でチューブラータイヤ物色 | ホーム | 清志郎・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1820-bf5b6f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
