思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀長男の再起戦の相手はやっぱり「噛ませ犬」

★ 拳論!取材戦記★さんからの情報。7月12日の試合の相手が直前のこの時期になって変更だそうです。

いずれにせよ数日前になって試合を受ける選手などまともではない。



全く同感であります。自前のジムを設立しようが何しようが、結局弱い相手としか試合をしないのであれば、話にならない。

と言うか、次男の大失敗に懲りずに今までと同じ路線で行きたいからこそ、ジムを設立したんだろうけどさ。

まぁ好きにやってくれ。世間一般ではもうみんなお前らのことなんか忘れてるから。
関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/09(水) 12:25:57|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また凄いのが出ますねー | ホーム | ツール・ド・フランス開幕>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1813-d0d1cb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
