思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車産業振興協会 技術研究所

自転車の安全基準について調べようと思って、ネット上を彷徨っていたら「 自転車産業振興協会 技術研究所 - JBTC -」というサイトにたどり着いた。

トップページに「[2008/04/23] 自転車JISが改正されました。」というリンクがあったのでクリックしてみると・・・・

Word文書かよ!

MS Wordを持ってない人間は見るな!ってことですかそうですかそうですか(OOoで、というツッコミは禁止)。

いまだにあるんですな、こういうサイト。HTMLでいいじゃん。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/30(月) 08:44:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「自転車の新しい安全基準 BAA」と言うけれど | ホーム | 昨日の買い物―トピーク・エアロウェッジパック>>

コメント

つーか、イマドキ読ませるだけの文書はPDFだろ、フツー。

と思いました。
  1. 2008/07/15(火) 13:27:28 |
  2. URL |
  3. harada #-
  4. [ 編集]

確かにPDFでもいいですよね。
自転車JIS絡みの別のサイトでは、PDFはPDFでも、
紙媒体をスキャンしたものをそのままPDFにしてたりして
(著作権保護とか色々考えた末のようですが)、まぁ
お役所のIT知識なんて所詮そんなもんなんだろうな、と
思った次第です。
  1. 2008/07/15(火) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. yimamura #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1802-ab2bc272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
