思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子乗せ自転車

突如「子供を自転車に乗せたい」と思い立った。もちろんロードレーサーじゃ無理なので、車体の購入が前提になるが・・・・。

とりあえず、スポーツ車でも使えそうな子乗せ椅子を物色。ハマックス(HAMAX)トピーク(TOPEAK)のがよさそうだ。

双方とも、装着可能な車体を選ぶ模様。ショップによってはそういった条件を商品ページに一切書いてなかったりする。大丈夫なのか?幸い、かなり詳しく紹介してあるページを見つけたが・・・・。

装着可能条件が概略だが分かったので、それを頭に置きつつ車体を選べばよい、という訳だ。っていつ買えるか全く不透明なんだけど。

でも、2歳児を連れてサイクリングしたいなぁ・・・・。



→楽天でハマックスのベビーシートを見てみる

→楽天でトピークのベビーシートを見てみる




関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/26(木) 23:55:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日のポタ | ホーム | 餃子専門店「正嗣」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1799-4356f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子乗せ自転車シート選定

もし仮に、センチュリオンのバックファイヤー 100を子乗せ自転車にすると、子乗せ椅子はどうするか? 前回のエントリではハマックスとトピー...
  1. 2008/07/21(月) 02:41:25 |
  2. 思いついた時に、書く。
