思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にポタリング行ったが

今日は家族が外出して1人になったし、あまりに天気がいいしで、久しぶりにポタリング。と思ったがレーサーパンツがない、ボトルケージのねじが緩んでいるので締めたいがアーレンキーがない。予備のタイヤがない。探し物に結構時間を取られる。結局前二者は見つからず。

で、行きしなに馴染みの自転車屋さんを覗いたのだけれど、先客のオサーン2名が店頭で

プカー

あのね・・・・。一応自転車乗ってんだからさ、タバコなんか吸うなよ・・・・。つかね、お前らはいいよ。その煙を吸わされる方の身にもなってみろよ!

その後、いつものコースをふらふらと。走行時間2時間弱、走行距離37kmちょいですた。帰りにもまた自転車屋さんに寄る。大して買い物もせずいつも長居してすみませぬ。振れ振れになっていたフロントホイールの振れ取りをしてもらう。ってスポーク外れてるじゃないの?いつ緩んだんだろ?乗り始めは大丈夫だったんだけどなー。当然ながら調整の結果非常によろしくなる。

明日も天気が良ければどっか行こう。レーサーパンツ探さなきゃ。


→楽天でレーサーパンツを見てみる

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/14(土) 20:28:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レーサーパンツがないなぁ・・・・ | ホーム | こなぷん>>

コメント

タバコ!ネ~?

一昨日勤務先に取引先の営業部長さんが請求書を持ってやって来た。
体中からタバコの嫌な匂いを発散しながら!。
私は、その匂いで具合が悪くなりました。私の場合、受動喫煙も命取りになりかねません。

今朝、次男がGTのロードで自走にて秋葉原へ出掛けました。まあ往復300km程なので今日中には帰って来るでしょう(笑)。先日も富士宮焼きそばを食べに富士山を一周してきたようですから?

  1. 2008/06/15(日) 08:42:47 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集]

タバコ

吸いたい人は吸えばいい、とは思いますが、他人に煙を吸わせないような場所だけにして欲しいです。
それと、やはり自分の親しい人、大事な人には吸って欲しくないです。
  1. 2008/06/15(日) 13:05:22 |
  2. URL |
  3. yimamura #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1778-21daba07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
