思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無能、給料泥棒かつ老害

根来コミッショナーも上場に否定的見解


(ニッカン http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051008-0041.html

個人的には、阪神タイガースの上場問題について特に意見はない。意見を開陳出来る程の情報を持っていないし、そもそも関心がないからだ。しかし・・・・

この根来という男、何とかならんのか?普段ほとんど全くコミッショナーらしい働きをしていないにも関わらず、「否定的見解」もクソもないんじゃないか?

こんな役立たずとっととクビにして、選手経験者をコミッショナーにすべきだ。長嶋茂雄でいいじゃないか。
関連記事
  1. 2005/10/08(土) 18:06:34|
  2. スポーツ
