思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「コンポーネントが原因で、Sleipnirは動作を停止しました」に新展開その後

その後、「コンポーネントが原因で、Sleipnirは動作を停止しました」が1回発生。そのまま作業を続ける、みたいなボタン(正確な表記を忘れた)をクリックするが、結局うんともすんとも言わなくなってしまい、タスクマネージャからSleipnirを落とした。

どうせフリーズ→強制終了という流れになるのなら、サクッと落ちてくれた方がいいんだけどな。まぁ、以前より安定しているという印象は変わらない。


→カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

→楽天でSleipnirを見てみる
関連記事

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/05/04(日) 12:50:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリオ・フランコ引退 | ホーム | 「コンポーネントが原因で、Sleipnirは動作を停止しました」に新展開>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1733-39e2a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
