思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自業自得だよ。ポール(笑)

そんな女と再婚してしまった自分を深く反省してね(笑)。ま、アンタならこのバカ女に払う慰謝料分くらいすぐ稼げるでしょ。

まったく不誠実だった=マッカートニー離婚調停で判事が妻を酷評

調停を担当したヒュー・ベネット判事は18日、ミルズさんが調停中、まったく非現実的な要求を持ち出すなど、とても誠実といえた態度ではなかったと明らかにした。



→楽天でポール・マッカートニーを見てみる

ついでに。

→楽天でステラ・マッカートニーを見てみる

随分お高いんですなぁ。子供達はこの再婚に大反対だったらしいけど。「だから言ったでしょう!」とか思ってんだろうな。
関連記事

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/20(木) 07:34:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メダカ1匹、☆に・・・・ | ホーム | 止めたら?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1678-05507276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
