思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマハ YFB-621

アクセス解析を見ていたら、「YFB-621」で検索して来て下さった方がいらしたようです。ありがとうございます。役立つコンテンツもなく、申し訳ないです。

最近、なかなか練習出来ないのですが。細々とテューバをリハビリしていまして、愛器の1つが「YFB-621」です。思い出も由縁もある楽器なので、多分死ぬまで手放さないと思います。



→楽天でYFB-621を見てみる


→YFB-621 概要 | ヤマハ株式会社 楽器総合サイト

ヤマハの「楽器総合サイト」については、以前アンケートに答えて、お礼にポリシングクロスをもらったのだけれど、その時、

「テューバの写真がなさ過ぎ」

とちゃんと書いといたのだが、いまだに(2007/11/22現在)ないね。ダメだなーヤマハ。

→製品情報
関連記事

テーマ:テューバ - ジャンル:音楽

  1. 2007/11/22(木) 17:29:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Beethoven: Symphony No.9 (7/29/1951) / Wilhelm Furtwangler, Bayreuth Festival Orchestra and Chorus | ホーム | XRCD買おうかな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1500-8080d86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リサイタル/ステファン・ラベリ

リサイタル/ステファン・ラベリ【テューバ】 パリ管弦楽団のテューバ奏者、ステファン・ラベリのソロCD。 恥ずかしながら!聴いたことないんです!!ラベリ・・・・。 技術も音楽性も、とてつもなく高い人らしいですね。ジャケ写で持っているのは、ヤマハの、多分YFB-...
  1. 2007/11/26(月) 23:50:32 |
  2. 気になるCDについて書くblog
