思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大漁々々

近所・・・でもないか。車で30分くらいのブックオフにて。

アサヒカメラニューフェース診断室―ライカの20世紀』以下、12冊のカメラ関係の雑誌をゲット。1冊が315円(税込)であったのを除き、残りは全て105円であった。得したー(笑)。

どれも定価は1,000円以上するものである。普通は105円では買えないと思うが。ブックオフ/ハードオフは、たまにこうした「下に外す」値付けをしてくれるから、たまらない。当分楽しめそう。

実はもう1点買い物をしたのだが、それはまた後ほど。



関連記事
  1. 2005/11/06(日) 17:19:22|
  2. カメラ
