思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のぼる

のぼる
のぼる posted by (C)yimamura

GR BLOGのトラックバック企画『スナップ』に参加します。
GR DIGITAL、絞り優先AE。

ヘタクソなのにすみません。





→楽天でGR DIGITALを見てみる

→楽天でGR DIGITAL IIを見てみる

 
関連記事

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2007/11/10(土) 15:18:19|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のぼる | ホーム | フルトヴェングラー・フィギュア+CD(ベートーヴェン:交響曲第9番/ヴィルヘルム・フルトヴェングラー、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団)<完全限定品>>>

コメント

はじめまして。
うちと全く一緒ですね(笑)
うちはばれてしまいましたけど。

でもGRDはほんと買ってよかったです。
撮るのが楽しいですもんね。

まだまだ下手ですけど、一年後にはもうちょっとましになってることを想像して、毎日毎日何かしら撮ろうと思ってます。

今、ブログに僕とおんなじ様な旦那さんから、こんなコメントがあったよと教えたら、
「まったく、男の趣味って言うのはほんとしょうがないなあ」と笑っていました。
  1. 2007/11/10(土) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. まるお #-
  4. [ 編集]

ご来訪ありがとうございます

わざわざお越しいただいてありがとうございます。

> でもGRDはほんと買ってよかったです。
> 撮るのが楽しいですもんね。

まぁ、色々突っ込み所はあるカメラですが、使って楽しいのは確かですねー。
バッテリが落ちちゃうのにはちょっと萎えました。事前に知ってはいたんですが・・・・。

> 一年後にはもうちょっとましになってる

いやー^^;;
僕は写歴自体はブランクがありながらも一応長いのですが、こんなもんです。お恥ずかしい。
精進せねばなー。

> まったく、男の趣味って言うのはほんとしょうがないなあ

そこそこ安価なので勘弁してもらいましょう(笑)。
  1. 2007/11/11(日) 09:56:48 |
  2. URL |
  3. 家主 #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1491-7c54aeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
