思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ringo Starr / It don't come easy

昨今、公私共に色々あってストレスてんこ盛りの日々なのだが、そんな時にはなぜかリンゴの曲が聴きたくなる。

近作の「Ringorama」や「Vertical Man」、そして最新作の「Choose Love」もいい出来だが、ここでは過去の名曲を。下の2つのCDに収録されている「It don't come easy」。確か、リンゴ初の全米トップ10ヒットじゃなかったかな。

失礼。全米1位だったね。

実は、「The Concert for Bangladesh」収録のテイクが、シングルよりテンポも速い快演なのだが、リンゴが何と歌詞を間違えている!

まぁ、らしいと言えばらしいのだが(笑)。ドラムを叩きながら歌う姿は、なかなかかっこいい。

Ringo




Blast From Your Past


関連記事
  1. 2005/12/24(土) 00:49:13|
  2. 音楽
