思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たんぽぽ

たんぽぽ
たんぽぽ posted by (C)yimamura

今日は久々にいい天気!ちょうど体も空いたので、Kiss DigitalにEF50mm F1.8 IIを着けて、散歩に出かけました。久しぶりに一人です。

が、結局10数枚しか撮影せず。いやーなかなか撮りたいものがなくて・・・・と言いたいところですが、それより、「撮りたいものを見つける力」が自分にはない、というのが本当でしょう。はぁ~。

そして、10数枚の中でイメージ通りに撮れているものの少ないこと!ダメダメですね~。

我が子のスナップはよく撮っているし、中にはまぁまぁの出来のものもあって、ワイド六切*程度にプリントして飾ったりもしているのですが、ネット上の誰でも見られる場所に、あまり子供の写真を出したくないので・・・・。

道中、家電量販店に寄って、ペンタックスのOptio E30の実機を見ることが出来ました。第一印象は

「安っぽい」(笑)

まぁ、値段が値段だし、しょうがないですね。ただ、ちょっと購入意欲が減退したのも事実。やっぱり、我慢して常にデジタル一眼レフを携帯しようかなぁ~。

「どうせならもっと高いのがいいかな」

と呟いたら、ヨメさんに

「聞かなかったことにしとこう」

と言われました(笑)。


* 写真のサイズが「A4」というのに、どうも馴染めません。
関連記事
  1. 2007/04/26(木) 14:53:39|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シベリウス没後50年 | ホーム | がんばれペンタックス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1376-cb816f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
