思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘却の彼方

サブマシンとして使用していたノートパソコン(WindowsとMac)が、立て続けに死亡。それらの代替と、娘達の「たまごっち用」のパソコンも用意せねばならず、死蔵していた古いPCを居間に引っ張り出し、久々にLinuxをインストールしてみた。

いやー、きれいさっぱり忘れてますわ(苦笑)。転職して半年か?全く触ってなかったからなぁ…。元々、前職でも業務ではちょこっと触る程度で、所詮「趣味のLinux」のレヴェルではあったのだけれど。

とは言え、それ以前の何年間か、講習受けたり、ネットをさ迷ったり、『日経Linux』読んだりしてそれなりに勉強してたのになぁ…。

とりあえず、Firefoxで「うらたまタウン」にアクセス出来るところまで確認*して時間切れ。今夜にでもまたいじろう。

* これが出来なきゃ娘達に文句言われるので(笑)。
関連記事
  1. 2007/03/25(日) 12:04:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4LR44自作 | ホーム | 撮影終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1370-f18118ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
