思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Canon FD Documentation Project

このテのページって、著作権的にはどんなもんなんでしょう?と思わないでもないが、ユーザとしてはやっぱりうれしい。

The Canon FD Documentation Project



キヤノンの旧製品、カメラ、スピードライト等々のマニュアルが、PDF化されてアップロードされている。ほとんどが英語だが(もちろん、英語でも問題はないのだが)、中には日本語の内容を含むものもある。

旧製品の取説のPDF化、アップロードなんてのは、本当は各メーカーがやってくれたらいいのだが。中にはやってくれているメーカーもあるし。まぁ、量が膨大、とかやらない理由は色々あるんだろう。
関連記事
  1. 2005/12/17(土) 16:51:13|
  2. カメラ
