思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【親バカ】電話大好き

ウチの長男(1)は、携帯電話(実際にはPHSなのだが)が大好き。うっかり見せると、よこせよこせと騒ぐ。二つ折りにしたまま渡すと、開け開けと騒ぐ。そのうち、自分で開けるようになったが。

用心して電源を切ってから渡していたら、いつの間にか電源も入れられていたし。まぁ、これは偶然だろうが…。

で、今日も出勤前に電話をもて遊ばれ、取り返してから家を出たのだけれど、いやーな予感がしたので発信履歴をチェックしてみたら…。

案の定、記憶にない、知人宛ての発信が。時刻から見ても間違いなくヤツの仕業だ(笑)。

その知人には久しく電話などしていないので、うまいことアドレス帳から呼び出し、発信したようだ。

そんな我が子がかわゆくてたまらん訳で(笑)。

知人にはお詫びと近況報告を兼ねて、メールを送っておいた。
関連記事
  1. 2007/01/21(日) 23:35:09|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週末の収穫 | ホーム | 【親バカ】ありがち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1354-71211ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
