思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のポタリング

久しぶりに自転車に乗った。何ヶ月ぶりだろうか?走行時間たったの1時間弱。走行距離たったの16km弱。それでも結構疲れた。

9月に転職してから、自転車に乗るような余裕はほとんどなかった。以前は夜中に乗ったりもしてたけど(いちいちブログには書かなかったけど)、今は帰りが遅いし、大体冬にそんなことしたら、凍死してしまう。

それにしても、冬になるとやっぱりタイヤの太い自転車で、のんびり走りたいね。今はロードレーサーしかないから。どうしてもスピード出ちゃう。ダホンの小径車でも・・・誰か買って(笑)。

それと、いつもいつもレーサーパンツはいて気合い入れて走るわけじゃないし、レーパンはいてもおケツが痛くなることが多いから、サドルを換えたい。やっぱフィジークのロンディネだな。


fi'zi:k フィジーク ロンディネCPメンズ

最近、怖くて体重計に乗ってないけど、どう考えても増量しているし、運動不足だし、何とかもうちょっと自転車に乗る時間を増やしたいなぁ。
関連記事
  1. 2007/01/13(土) 01:19:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<輪行袋 | ホーム | 今日買ったCD>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yimamura.blog39.fc2.com/tb.php/1348-00219f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
