思いついた時に、書く。

ほとんど開店休業中

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンタ新調

財務省の認可も下りましたので(笑)、当初の予定通りプリンタを買い換えました。選んだのはこれまた当初の予定通り、キヤノンのPIXUS iP7500

体調が悪かったので、一度寝て起きて夜中にセッティング、先ほど何枚か試しに写真をプリントしてみたのですが、印刷品質はもう全く問題ないですね。つーか、元の画像データがダメなのがはっきり分かります。カメラに問題はないので、後はもう腕だけなわけです(苦笑)。

動作音も静かだし、いやもう技術の進歩って凄いですねー。

それと、ちょっと驚いたのがインクです。
こんなとこが光るのね
こんなとこが光るのね posted from フォト蔵
こんなとこが光るのね
こんなとこが光るのね posted from フォト蔵

インク切れの時に点滅したりするみたいですが。

とりあえず、一部で好評の拙宅の年賀状印刷に大活躍することでしょう。「自動両面プリント」なんて、便利そうです。

Canon PIXUS (ピクサス) iP7500
B000BLBXZE
関連記事
  1. 2006/12/02(土) 03:18:20|
  2. 日記
